やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
友とコーヒーと嘘と胃袋
どうも。
自他共に認める直線系好きの私ですが、最近はごちゃ系(そこまで複雑じゃないから半ごちゃ系と言うべきか)に手を出しております。
というのも、そろそろ真面目に1分の構成を考えてみようと思ったのですが、手持ちの直線系だけじゃ、どう考えても1分間ゴリ押すことは不可能なことが判明したからです。
限界まで引き延ばしても手持ちの直線系は25秒、縦系は15秒、となると残りの20秒を埋めなければならず、そこにごちゃっぽい何かを入れようと考えております。
一応数か月前からちょくちょく貯めてきたごちゃ的なコンボが3つくらいあって、そのうちの2つを割とスムーズに繋げられたので、少し満足です。

なかなかいい感じじゃね?これでかつる!!












20090524-002.jpg








       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは微妙だって
  |     (__人__)'    |  自分でもわかってるんだお・・・
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも手持ちのネタが少なすぎるから
  |     (__人__)    |  しょうがないんだお・・・
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからyoutubeからパクるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



いや、でも真面目な話パクることは上達への近道だと思うんですよね。たぶん。
もちろんまるパクリしてそれを人前でやるのはどうかと思いますが。
でもパクる過程で自分の引き出しを増やすのって重要なんじゃないかと。
極論を言えばGIOYトリックだって誰かのパクリなわけですから
よほどの天才ではない限りまっさらの状態からオリジナルを生み出すことは不可能だと思います。
まして私のような凡人なら尚更。

ということでこの夏はひたすら技をため込むことに専念したいです。ごちゃも直線も食わず嫌いせずになんだって飲み込んでやろうと思います。このやる気がいつまで続くかは謎ですが・・・。
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
