やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010EJ
どうもこんばんは。
1月16日、東京都の砂町文化センターで開催された East Japan Yoyo Contest に行ってきました。
ブログやツイッター、mixiでお世話になっている方々とも会うことができました。
ご挨拶すると皆さん笑顔で対応してくださって、とても温かい気持ちになれました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
そしてこれからまたどこかでお会いした際には宜しくお願いします。

「ブログやってますよね?読んでますよ?」などと言ってくださる方もいらっしゃって、
嬉しかった半面、いつも自分が好き放題書かせていただいていることを思い出し、非常に恥ずかしくもありました。
もうクンカクンカとか言ってられませんw



以下前日?当日の流れ



前日

中野SGにてかずはんさんと初対面。
流れでかずはんさんがガチ一分フリーをやることに。2Aプレイヤーのガチフリーは半端なかったです。
ちなみにかずはんさんの準備中にたねさんが生ボッキッキーを披露してくださいました。
ボッキッキーイーライぱねえっす。


当日

何故か四時まで起きていながら寝るという寝坊フラグがビンビンの状態だったが奇跡的に六時に目が覚める。
MELIさん、よーだい達と会場に。
以下みなさんの演技を見ての雑感。
・自分が(勝手に)師匠としているお2人が決勝へ。マジでテンション上がった。
・かずはんさんが初出場3位入賞の快挙。神はんさんになられおおせました・・・。
・ねえタケシ君のヨーヨー思いっきり斜めになってるのになんであんなに回ってるの?
・マルヤマさんぱねえ。360°ぼよんぼよん。ほりぞんたる。
・ダンカンクルーにメタルを与えたら最後。
・イイヅカさんはもはや人間じゃない。

こんな感じでテンション上がりまくりの一日でした。
そのせいか帰りの電車ではナチュラルに寝過してタクシーで家路につきましたとさ。お後がよろしいようで。
スポンサーサイト
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。