やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
夏の元気なご挨拶
【中野練習会・YYF新機種レビュー】

今日は中野練習会に行ってきました。
知り合いが結構来てたのでその人達と戯れたり、大先生(小学生)に技を教わりつつ新しい技を一緒に考えたりしてました。
そう言えば、某ラセーションマスターがいました。初めて生で見たけどやっぱりえぐかったです。
練習後は、二週連続でガッツソウルへ。肉が嫌いになりました。

YYFの噂の新機種をひっしー店長に振らせていただいたので軽くレビューでも。

C13
・軽っ・・・肉薄な感じが。
・でもその分振り回しやすい。スピードは簡単に出せる。
・ガキガキしたフィーリング。
・結論 軽めのストレート形状が欲しいなら買って損はないと思います。

BOSS
・肉厚になった888
・安定感はかなりある
・ややもっさりしてるものの、その小ささも相まって一定水準以上の動かしやすさは確保できている。
・フィーリングはやわらか
・結論 あの値段でこれは買って損は無いです。こっちの方が万人受けすると思います。


【新しいヨーヨー】
ものっっっっっっすごい久しぶりにガチなヨーヨー買いました。
YYFを筆頭に新機種ラッシュで盛り上がる中




ダス太

ダス太です。

今更感が半端無い感じですが、友人にかなり安価で売ってもらったので満足です。感謝感謝。
やっぱりスピードの出しやすさ、回転力、滑りが、他と比較すると数段抜けてますな。
こりゃチートだわ。

今日はとりあえず服を着せて添い寝しようと思います。


【埼玉川越ヨーヨー練習会について】

朝ドラの舞台、小江戸川越での練習会。
残念ながら多部未華子は来ません。
日程は22日開催の方向で動いています。
詳細が決定したらここやIeさんのブログ等で告知します。
埼玉やその近郊にお住まいの方は是非。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
