やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
埼玉川越ヨーヨー練習会
【練習会告知】

埼玉川越ヨーヨー練習会

日程:8月22日(土)
時間:17:30?21:30
場所:川越市 南公民館 会議室一号
集合:17:15にJR・東武東上線川越駅西口 ニューデイズ前 遅れてくる方は直接ご来場ください。
アクセス:http://www.city.kawagoe.saitama.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1102337160018&ParentGenre=1000000000082
川越駅から徒歩10分程度です。
備考:施設利用料金として450円÷人数を徴収いたします。
施設の都合上、過度に大きな音を出すのは基本的にNGです。4Aなど大きな音の出るプレイはご遠慮ください。
FSは希望者はなるべくできるようにしたいですが、大きな音を出せないので当日様子を見ながらで。

wikiにも書かせていただきたかったんですが、規制されてましたorz
代わりに書いてくれる現人神がいらっしゃったらお願いしますm(_ _"m)

てな感じで練習会やります。
最近は関東で練習会がありませんでした。鬱憤の溜まった埼玉とその近郊にお住まいの方、時間は遅いですが広い室内で思い切りヨーヨーしませんか?
心よりお待ちしてます。
いいところですよ。川越。


【ワタナベコウタ選手】

日本時間8月9日の午前2時頃からIYYOがありましたね。
ウェブカメラでの生中継があったので観戦してました。
・・・が半分寝てたのでほぼ覚えてません。涙目すぐる。

と思っていたら、ワタナベコウタ選手の予選を某スレで発見。

格好良すぎフイタwwwww
一気にファンになりました。
最近復帰した私は彼のフリーをほとんど見たことがなかったから凄く新鮮。
決勝も見たかった・・・。
コメント
コメント
多分(100%)暇なので参加させていただく予定です(^q^)

KOHTAさんのゴチャは上手過ぎる・・・
2009/08/10 (月) 00:24:50 | URL | TERU #TiAu/2b6[ 編集 ]
IYYOなら決勝まで行ってたし、動画も上がってたけど?
2009/08/10 (月) 23:02:17 | URL | kon #la5PUrQg[ 編集 ]
>TERUさん
どもども。お待ちしております。
今流行りの感じとは少し違うんだけど、そこがまた良いですよね。

>konさん
この記事書いた後すぐに決勝見つけて大歓喜だったっていうw
だから
>決勝も見たかった
は「決勝の動画も見たかった」の意です。
言葉足らずでサーセンw
2009/08/11 (火) 23:55:07 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
