やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
大阪練習会
CIMG2001.jpg


16日の大阪練習会に参加してきますた。

以下レポをば。

【会場入り前】
当日朝7時に梅田に到着。とりあえず吹田にある祖母の家へ。
家に奇跡的にネット環境があったので、「これで世界大会の決勝が見れる!」と思ったが、win98搭載の化石のようなPCだったため、中継の画面を開くたびにクラッシュ。泣く泣く断念。でもフレッツ光だった。チャリンコにジェットエンジン積んでみました的な。昼前まで泥のように眠る。

【集合?会場入り】
時間ぴったりに集合場所に行くともう既に沢山の人が。多すぎだろjk・・・。関西と関東、何故差がついたか。慢心かんk(ry
「埼玉からきますた」と言うと驚かれる。当り前か。

【練習開始】
会場に着くとそこには見たことのnゲフンゲフン・・・
とりあえず適当に振り始める。

うん、完全に委縮してましたサーセンwwwww

生来の人見知り+完全アウェイ環境+なんかyoutubeでよく見るトッププレイヤーの方々が
で完全に縮こまってました。
しばらくしてザンカ君登場。9日の中野以来の再会。天使に見えた。
その後は何とか色んな人とお喋りしながら楽しく練習。

【フリータイム】
大阪恒例のフリータイムに突入。
会場スタッフMYYKの男たち。Tシャツかっこいい。

CIMG2002.jpg


トッププレイヤーの方々については何も言うまい。凄すぎワロタwww
TKG氏は速いし上手かった。
かんま氏のフリーはノリノリで見てて楽しかった。
じょにい氏もハカセ氏もうめえ。
つうかみんな超うめえwwww

そして自分も1分をすることに。
一応構成は作ってたし、そんなに難しい技は入れて無いから落ち着いてやれば恐ろしくグダりはしないだろう、そう思ってました。

手が震えすぎて自分のiPodが
スピーカーになかなか繋げない件


もはや自分でも笑うしかなかったww
そんなこんなで音楽が流れる。
最初のコンボは一回乗せミスしたけどなんとか通した。でも次の縦でグダってからはもうダメだった。自分でも何をやったかあまり覚えてないけど、とりあえず後半30秒が全て消失したことだけは認識できた。
自分への期待値は最大限に下げて挑んだけど、まさかここまでとは。正直悔しかった。
でもこれで失うものは何もなくなった気もする。いや、初めから無いか。

【飯】

CIMG2004.jpg


その後10人くらいで飯を食いに行きました。ここら辺からやっとまともに皆さんとお話できた気がします。
・カガリ氏からもらったモノは帰りにt(以下自主規制
・JNのロングスリーパーでかぶり物してたのはk(ry
・じょにい氏はj(ry
・ザクエリアs(ry
終電ギリまで話して解散。

大阪の皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

少し真面目なこと言わせてもらうと、

ヨーヨーがもっと好きになったし、

何よりヨーヨーをしてる「ひと」がもっと好きになりました。

そして、

もっと上手くなりたい、心の底からそう思いました。




20071002010939.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
大阪&初フリー乙
大阪行くとテンションあがるよねw
関東でもあのノリはほしい。
まず練習会を開くところからはじめなければ。
2009/08/20 (木) 18:33:32 | URL | MELI #-[ 編集 ]
大阪乙
俺もフリー組めるようになりたいわw
2009/08/21 (金) 00:16:32 | URL | よーだい #-[ 編集 ]
埼玉からわざわざ本当にお疲れ様でした

てかカガリからもらったの本当に使ったの(ry
それよりあのヨーヨーはザクエリアスって名前じゃな(ry

とにかく、関東勢もがんばってくださいw
2009/08/21 (金) 00:33:50 | URL | ラスト #-[ 編集 ]
遠方より参加お疲れ様でした!ブログのリンクさせていただいて宜しいですか?
2009/08/22 (土) 00:38:46 | URL | ハカセ #-[ 編集 ]
遠征おつかれさまでしたー
また良ければ大阪に来てくださいw
2009/08/22 (土) 02:05:32 | URL | TKG #-[ 編集 ]
>MELIさん
あのノリに少し圧倒されたけど楽しかったですw
新小岩に期待。
川越も人数さえ集めれば定期的にやりたいです。

>よーだい
いやいや、あなた5Aいけるでしょ。

>ラスト君
お世話になりました~
あれは帰りにたばこの自販k(以下自主規制
じゃあフライング○ンカでいこう。

>ハカセ氏
お世話になりやした!
リンクはもちろんおkです。
こちらもリンク貼らせていただきまする。

>TKG氏
お世話になりました!
動画もほんと感謝です。
是非ともまたおじゃましたいっす。
2009/08/22 (土) 03:22:48 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
