やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
川越練習会でした
22日に川越練習会がありました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加者は自分含めて4人でした。
10/10の昼間の部屋が取れたらまたやるかもしれません。
その際は是非お越しください。

Ie君とリアルで初めてお会いしましたが、想像してたよりデカくてびびった。

一応フリースタイルの時間を設けたけど、自分しかやらないとか何なのw
これなんて羞恥プレイ?
Ie君とかめっちゃやりたいオーラ事前に出してたやんw
自分はとりあえずもっと笑いが取れるネタを身に付けたいと思いました。

1分の方はボロボロだった大阪とは打って変わって落ち着いてできました。
コンボ三つちゃんと通せたのが良かった。
最後傾いちゃったので3スローの予定が4スローになってますが。
てかそもそも技自体がそもそも微妙っていう。
最初のメインの直線系20秒弱はまだ許せるとして、残り40秒分が微妙すぐる。
道のりは長い。

技作りから始めよう。
とか思ってもなんか作ってる技自体が最近迷走してる気がします。
こんなんでいいのかなー、的な。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
