やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
いつのまに
  |l、{   j} /,,ィ//|
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. 
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. 
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

あ…ありのまま  起こった事を話すぜ!
『おれは大阪に行ったと
思ったらいつのまにかCUTが欲しくなっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



軽くてそれなりの大きさがあって振り回しやすいのが欲しいです。

黄金水イエローをポチろうかしら・・・。
コメント
コメント
何故諦める必要がある? 何を迷うことがあるポチれ!
今はCUTが微笑む時代なんだ!
2009/08/25 (火) 23:58:59 | URL | TKG #-[ 編集 ]
CUTウイルスに感染しましたねw
2009/08/26 (水) 01:15:30 | URL | ハカセ #-[ 編集 ]
実はもうポチってんだろ?w
届いたらうpしてねー(^o^)/
2009/08/26 (水) 19:55:06 | URL | 除新 #-[ 編集 ]
どうやらついにDifの時代がきたようだ
2009/08/31 (月) 07:51:54 | URL | 勇者王 #-[ 編集 ]
>TKG氏
はは・・・ はばは ばわ!!

>ハカセ氏
ええ・・・。
どうしてこうなった・・・。

>じょにい氏
不人気まだ10個も残ってるからもう少し迷ってみようと思います。

>勇者王氏
こないだ中野SGで10歳くらいの子がクロスボーンを買おうとしてた件
2009/08/31 (月) 19:20:29 | URL | 名無しうめ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
