やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホップステップ
先月のWYYCで、優勝を期待されながら惜しくも四位だったジェンセンことホップさん。
予選では某スレで話題になっていた「アウッ!」ではなく、新しい奇声歓声があがってました。今後もどういう歓声が登場するかそこら辺注目していきたいです。

そういえば某ショップの某店員さんの話によれば、やはり決勝は構成がぶっとんだようで、決勝前のステージ上での練習とは明らかに違うものだったらしいです。
ちなみにその練習での動きは「もはや人間じゃなかった」とのこと。「ちゃんと構成通りやってたら間違いなく優勝だったよ」って言ってました。

で、そのアゴ長おじさんホップさんの新技↓

Crazy-baby Fantasia from Jensen Kimmitt on Vimeo.





あれ・・・なんかデジャブ・・・




でもやっぱクソうめえwwww人類超えとるwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。