やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
VIP Spinners Yo-yo- Relay
今日のブログはどこも似たような(ry



発起&編集してくださったIeさん、代理うpしてくださったkzyさん、そして出演者の皆さんもお疲れ様でした。

私も恥ずかしながら出演しております。
無事kzyさんにバトンが渡せた・・・のかしら。

というか

             ___    | 
         ......::::::::::::::::::::::::::::::......、| すいません!
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  すいません!
.     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 
.    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<  わたしのような者が
   /:::::::::::;::::::::/|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  トップバッターで
   /:::::::::/l:::/  l:::::/|::::::::::::::::::::::::::/   すいません!! 
.  l::::::::/__レ     l:://|::::::;i:::::r'^~^/
.   l:::::::l ,-、 ̄   ' メx'|://|:::( ※'-──::: ̄∨ ̄  ─--
  l:::::::| i'ハ     //`メx|://ゝyノ^,^fュY:::::::::l
  |::::::l l;';j     -z==t+ミ/:::::::::`ー.-<ノ':::::::/
  |::::::l 〃        i';:::o:;lソ::::::::::::/--、:::::::::/
  |::::::>、 丶     `ー゚/::::_::_::/ィt l::::/   _ ,-、_
  |::::/ \マー- 、  〃 /::ノ //__ノノノ/   / ) / ム
  |::/   \  '__//)'//ー─< 、  ノ / / //
  |/      ̄ >‐' _/// >‐ュ__ \`>'/ / //
  |          |  l`-┴| l l'.++++>/ く,FY //
          |  ヽ.  └' |-f:.:.:.:.:l  / / 〈
         ,..|   )    ノ `ー | ノ .l  l
       //):|   ___ノ:.(⌒):.:.:.|    ノ  ノ
     /:.:.:/.:.:ノ   /:.:.:.:l.:.:.:.`´.:.:(_|     ノ、\
    /:.:.:.:(/).:/   /:.一':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   l´:.ー':.:.:\


ええ、単に送ったのが一番早かっただけです。すいません。

それにしてもほんとに圧巻ですね。みんな超うめえww
もうすぐvipにスレが立ってから一年が経とうとしていますが、その集大成と言えるのではないでしょうか。

あ、そう言えば

黄色いアイツがついにうちに来ました(`・ω・´)

詳細は後日。

すいません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
>今日のブログはどこも似たような(ry
これはネタにせざるを得ないですよねw
リレー動画乙でした(・∀・)
よしさんも超うめぇっすwww
俺もあんなコンボ出来るようになりたいですorz
>黄色いアイツ
黄金色CUTですね!わかります!
2009/09/07 (月) 09:41:41 | URL | JAGA #-[ 編集 ]
黄金水ぽちったのかw
2009/09/07 (月) 20:45:17 | URL | よーだい #-[ 編集 ]
ちょw違w
基本順番通りでしたがよしさんトップはほぼ最初から決めてましたw
最近で一番インパクトあった人ですし、導入にピッタリかとw
見事に一番手こなして頂きましたっ
2009/09/07 (月) 22:23:27 | URL | Ie(いぇ) #-[ 編集 ]
初コメです(^ω^)
リレーのトップバッター乙でしたw

>黄色いアイツ
黄金水カラーのあれですね分かります。
2009/09/07 (月) 23:15:37 | URL | かずはん #LkZag.iM[ 編集 ]
>JAGAさん
あの日はいろんなブログが同じタイトルで吹いたw
そして自分も便乗したっていうw
>黄色いアイツ
詳細は後日(`・ω・´)

>よーだい
詳細は(ry

>Ieさん
またまた御冗談を(AA略

>かずはんさん
大したことじゃないけどちょっとびっくりしましたw

>黄色いアイツ
詳細(ry
2009/09/11 (金) 00:30:06 | URL | よし #-[ 編集 ]
はじめまして!

遅くなりましたがリレー乙でした。
さすがトップバッター!って感じで
技の一つ一つも綺麗だし凄いなーと思いました。
あなたがトップバッターだとヨーヨー知らない人でも最後まで見てくれそうじゃないですか!
2009/09/12 (土) 20:58:21 | URL | Shu #nlnTgiQk[ 編集 ]
>shuさん
どうも、はじめまして。そして乙でした(^ω^)
またまた御冗談を(AA略
でも技の綺麗さは心がけているのでそう言っていただけると少し嬉しいです。

リレーのshuさんのマネしようとして腰を痛めかけたのは秘密
2009/09/13 (日) 00:03:56 | URL | よし #-[ 編集 ]
最近のお勧め動画欄いいなwww
2009/09/13 (日) 00:59:08 | URL | よーだい #-[ 編集 ]
>よーだい
動画の紹介だけで記事書くのもだるいから設置してみたw
2009/09/13 (日) 23:03:06 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
