やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
黄色いアイツ襲来/44clash
【黄色いアイツ襲来】

CIMG2304_20090924005815.jpg
前回の記事で言っていた「黄色いアイツ」、そして一緒に買ったヨーヨー



あれ・・・?



  |l、{   j} /,,ィ//|
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. 
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. 
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

あ…ありのまま  起こった事を話すぜ!
『おれはCUTこそ自分が求めていたヨーヨー、そう
思っていたらいつのまにかリヴァイアサンを買っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


やっぱりストリングはポリ100黄金水カラーに限る。

てか主体性無さ過ぎワロタwwwwwww

どうしてこうなった。



【44clash】

MELIさんたちと観戦してきました。何気に人生初大会。
以下強烈に印象に残ったことをば。

・トップバッターで会場のテンションを一気にMAXまでもってたおにっきー選手は神だと思う。
・タケシくんはやっぱりタケシ君だった。かわいくて強い。
・シュウくんはホントに凄かった。MELIさんが感動してた。
・シンジ選手は流石だった。
・イイヅカ選手のスピードが半端じゃなかった。
・オギ選手はヨーヨーの軌道と体の動きがもはや人間じゃなかった。
・みっきーの技の綺麗さと安定感は異常。
・ジェンセン選手はもうなにがなんだか。
・エトウ選手のオフストループとリジェネはヨーヨーが生きてるみたいだった。

正直書ききれませんがとにかく脳汁出まくりの半日でした。

テンションあがってきた。
スポンサーサイト
コメント
コメント
CUTさんディスってんの?
いや、リヴァもいいですよね。
でも、どうせなら黄金水リヴァ(ry


> MELIさんたちと観戦してきました。
なん・・・だと・・・?
という事はよしさんとかなりニアミスしてたんですねw
話しかければよかったorz

ちなみに入場前にMELIさん達の後ろにいた負のオーラ全開のぼっちが わ た し で す| ^o^ |
2009/09/24 (木) 18:15:54 | URL | やくると #gWBlmNPE[ 編集 ]
>やくるとさん
いや普通にCUT買うつもりだったんだけど、某ショップでRawのリヴァが残り一個だったのでついw
てか黄金水リヴァ在庫ありすぎワロタw
>入場前にMELIさん達の後ろにいた
特定しますたw
そのすぐそばでオレンジの新鰤振ってたのが わ た し で す| ^o^ |
2009/09/24 (木) 18:38:29 | URL | よし #-[ 編集 ]
釣られますたwww

なんというニアミスっぷりw
2009/09/24 (木) 21:00:39 | URL | よーだい #-[ 編集 ]
そのすぐそばでアトモスフィア振ってたのが(ry
2009/09/25 (金) 21:13:24 | URL | MELI #-[ 編集 ]
絶対CUTだと思ったのにwww
リヴァのチートっぷりは凄いですよね~!
2009/09/27 (日) 09:47:31 | URL | JAGA #-[ 編集 ]
>よーだい
釣りでしたw
やくるとさんとすげえ至近距離にいたわw

>MELIさん
もう特定されてますよ!w

>JAGAさん
すいません釣りでしたwww
あまりにチートすぎて、これで自分を甘やかしたらダメになると思いましたw
2009/09/27 (日) 10:34:12 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
