やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
slack to suicide
連日の一発ネタでござい。若干ポロリしております。

こちらは8月くらいに思いついた技。タイトルそのまんま。スラックしてスーサイド。
しかしまあこの形を摘んでスラック的なことをするのは結構ありがちですね。




先に誰かにやられてたらどうしようかしらん。
輪っかを上手く広げるために師匠に若干手直ししてもらったので、誰もやってなかったとしても自分ひとりの技ではありませぬ。ぬぬぬ。

ていうか誰か自分に縦コンボ教えてください。マジで。
コメント
コメント
では明日(今日?)中野ででもw
2009/10/03 (土) 01:18:27 | URL | kon #JalddpaA[ 編集 ]
>konさん
明日(今日)よーだいと行くんで是非よろしくお願いしまうww
2009/10/03 (土) 01:23:29 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
