やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
ミイラ取りがミイラになるといふこと
【取れない・・・】

CIMG2316.jpg












                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―?;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゙′








【センタートラックベアリング】

ちょっと気になってたセンタートラックベアリングを買ってみました。

通常のコンケイブは糸がレスポンスに触れにくいという利点がある一方で、糸が重なりあってしまうため、糸が劣化して糸同士の滑りが悪くなると一気に滑りが悪くなるという欠点(私の個人的な感覚ですが)がありました。
しかし、センター(ryは写真からもわかるように凹型になっていながらも中心にフラットの部分があります。
そのため、レスポンスに触れにくく、かつ糸同士が重なりにくくなっています。
したがって糸が劣化してきてもある程度の滑りは確保できます。
実際、今日一日使って湿気と汗を吸いまくったボロボロのストリングでも割と滑りは良かったです。
コンケイブより安価ですし、個人的には結構お勧め。


【縦コンボ】

わかってきたようなやっぱあんまわからんような・・・。
でも少しそれっぽくなってきました。
まだまだこれからじゃい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ついったーからk(ry
ホントTurningPoint系列はロック硬いです・・・><ヨーヨーはすごくいいのになぁ。
センタートラックはコンケイブより若干安くていいと思いますw
2009/10/04 (日) 14:26:06 | URL | Luin. #-[ 編集 ]
ベアリングもう一個はめて
超幅広ヨーヨーにしたら良いんでない?
2009/10/04 (日) 16:59:08 | URL | ニンジン #-[ 編集 ]
ニンジンさんに一票w
2009/10/04 (日) 20:28:28 | URL | Shu #nlnTgiQk[ 編集 ]
>Luinさん
なにもあそこまで・・・って感じですよね。正直なめてましたw
センター(ryはコスパかなり良いですよね(・∀・)

>ニンジンさん
ビーフケーキですねわかりますん。
ヨーヨーゆとり世代の私はリアルで見たことがありませんw

>Shuさん
拒否権発動します(^ω^)
2009/10/06 (火) 00:48:45 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
