やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
新小岩練習会
10月31日は新小岩練習会でした。確か第4回?とかですけど何気に自分は初参加。
知り合いの方が多かったですが、初めてお会いする方もいて新鮮でした。
なんだかんだ言って延べ10人以上が集まり、「がっつり宣伝するとこんなに人が集まるんだねえ」などとみんなで感慨深くなったりならなかったり。
遠いところだと茨城からやくるとさんも来てくれました。
以前ブログのプレゼントでGS2という何気に結構レア目なヨーヨーをいただいて、いつか直接お礼を言いたいと思っていたのでよかったです。

ということで以下レポートでござい。

CIMG2432.jpg
白い露に濡れて咲く花。さうんどおぶみゅーじっく。


CIMG2437.jpg
溢れるスピード感。


CIMG2434.jpg
そろはむ!


CIMG2443.jpg
どれでもいいんで一個ください。くりーむは癖になる使い心地。


CIMG2448.jpg
かわいさチート級。


CIMG2443 (2)
MELIさんの新しいコンボ。


CIMG2447.jpg
アワクラ先生スタイル。

CIMG2450.jpg
どっかで見たような遊び。


CIMG2465.jpg
戸塚のタイラーことアラタさん。


CIMG2466.jpg
たろうさんのホリゾンタル。ぱねえ。


CIMG2467.jpg
ひろがらない!


CIMG2468.jpg
撮ってもらうも盛大にグダる。


CIMG2474.jpg
つかれた。


CIMG2475.jpg
お疲れ様でしたー。


次回は12月とのことです。みんな来ればいいと思うよ!





コメント
コメント
お疲れっす
動画は結局無しかいw
2009/11/03 (火) 01:36:22 | URL | MELI #-[ 編集 ]
動画も見・・・ゲフンゲフン
2009/11/03 (火) 23:01:49 | URL | かずはん #LkZag.iM[ 編集 ]
>MELIさん
>かずはんさん
いやだなあ、めんどくさいからもういいやなんて思ってたわけないじゃないですか
2009/11/04 (水) 03:02:00 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
