やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
秋葉原で欧米人に絡まれた件
事の顛末をば。


都内某所でしめやかに開かれるジャグリング練習会に凸(主催の方は知り合い)するために、友人と秋葉原で待ち合わせる。

開始時刻まで、適当に時間を潰す。てかほとんど来たことないよアキバ。だってそういうお店は池袋で事足りるんだもの。

5Aのウェイトに使えそうな物を探すために、カプセルトイのありそうな場所を周る。けいおん!旋風の凄まじさを知る。CDとかBDとかPOPとか。ちなみに私はりっちゃん派。JKが部活でジャグリングするアニメを早く作るべき。今期は化物語と宙のまにまに、わっちが面白い。

ウェイトになりそうなのを発見。早速購入。

ウェイト








すごく・・・もやしもんです・・・

使い心地は使えなくはないけど使いやすくもないという何とも微妙な結果。まあそんなもん。

その後練習会へ。技を教えてもらったり、プロのパフォーマーとして活躍されている方のボールジャグやらディアやらに驚愕したり。YYFのG5+を振らせてもらう。すげえ使いやすかった。個人的にはスーパースターより好き。再販を強く希望。てか誰か売ってください。

夜になって酒が飲みたくなったので、友人とコンビニへ、そしてその近くの広場的な所で飲みつつ練習。お互いのiPodにあるFSに適した曲を聞かせ合い、気分が乗ってきた自分はイヤフォンをしたまま適当に振り回す。

ふと顔をあげると二人の欧米人が至近距離でこちらを見ている。調子に乗って大会に出てる選手みたいにちょっと煽る。さすが欧米人、乗りがいい。でも見られるとミスる。「ジョウズデスネー」と言ってくれた。どうみてもヨーヨーの性能のおかげです。本当にありがとうございました。

その後欧米人の超絶スケボーテクを見せてもらったり、今のヨーヨーについて説明したりしました。掘られなくて良かった。

とまあこんな感じでした。特に面白くなくてごめんなさいね。


教訓:2Aは一日にして成らず
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
