やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
ヨーヨーバッグ
【ヨーヨーバッグ】

どもども。かずはんさん、TOMさんと流れができつつあるので自分も乗ってみようと思います。
が・・・




ちゃんとしたヨーヨーバッグもってねーじゃねーか自分・・・
       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |  
    \    ` ⌒´    /
    /              \


というわけでとりあえず自分のヨーヨー置き場を晒してみようと思います。

CIMG2488.jpg

こんな感じで100均の籠を重ねてヨーヨーやパーツ類を収納してます。
ちなみに中身は
グリフィン・レイダー×2・ニューブリ・プラグラ・GS2(やくるとさん提供)・おりんりん・スピーダー・ダスト・スパスタ・ヒットマン
その手前がバンフリ・リヴァ×2
です。

そして練習会に行く時は大体こんな感じです。

CIMG2489.jpg

これまた100均の化粧ポーチにヨーヨーとストリングとピンセットを詰めて持っていきます。
てかこのポーチ地味にオヌヌメです。標準的な大きさの1A機種がきっちり8個入ります。
あ、地味に映りこんでるのは今更ながら友人から借りたMEGのアルバムですが歌詞カードがエロス。実にけしからん。

自分はこんな感じでございます。他の人はどんな感じか非常に興味があるのでどんどん晒せばいいと思います(^ω^)


【MVP・ルナティックレビュー】

買ったわけではないですが中野で触らせていただいたので軽くレビュー。購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

にしこりMVP
でかい・軽い・動かしやすい・スピード出る
大きめですがその割に軽めなので動かしやすいです。
直線系メインのプレイヤーに特にお勧めできると思いました。
でもリムの角が超こええwwキャッチ時のダメージもそれなりにあるのでそのあたりは覚悟する必要がありそうですw
普通に使ってる分には何の問題もありませんが。

・ルナティック
一言でいうなら「一回り小さなダスト」といった感じでしょうか。
スペック通り小さく感じますが、幅はやや広めですので乗せミスはその小ささの割に起こりにくいと思います。あらゆるプレイスタイルに対応するオールマイティーな機種です。これが7000円はコスパ高し。

とまあ自分はこのように感じましたー。
コメント
コメント
自分は家ではニトリのケース、外ではゲーセンで取ったPSPのケースをスポンジ外してシート敷き直して使ってますね

それより、よしさんの4Aが凄い気になりますw
2009/11/10 (火) 01:24:46 | URL | ラスト #-[ 編集 ]
自分はユニクロで買った小さめなポーチにヨーヨー入れてます

たいていのヨーヨープレイヤーの現状
・ガチヨー(大会用)は2個くらいは持っていて
・遊びヨーが欲しくなって散財していく罠にかかるwww

自分はこのパターンw
(結局、大会はゲイザー)
よしさんはどうですか?
2009/11/10 (火) 12:49:41 | URL | masaya #zDMe3T4c[ 編集 ]
最近はSGバッグオンリーだけど昔は色々試してたなー。
100均のランチボックスとかカメラ屋で売ってたジュラルミンケースとかw
結局のところSGバッグが一番楽という結論に落ち着いたw
2009/11/10 (火) 19:10:53 | URL | MELI #-[ 編集 ]
>ラスト君
ニトリもヨーヨー的になかなか使えるお店だよね。
ゲーセンのは夏に見たけどあれはかっこよかったw
4Aは嗜み程度にちょくちょくやってます(^ω^)
来年こっちに来たらみっちり基礎から教えてくださいw

>masayaさん
ユニクロっすかー、ちょっと探してみようかな(^ω^)
あるあるww
自分もガチヨーはもう足りてるんだけど他の誘惑がw
特にプラヨーは安いだけにやばいですw

>MELIさん
ジュラルミンケースはカッコいいんだけどデカいと大変ですよねw
てか結局ポーチに全部納まらなかったりするのでSGバッグ買った方がいいのかもしれないです(´・ω・`)
2009/11/11 (水) 00:43:20 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
