やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
3分
どうも。ご無沙汰しております。
今週末は久々にボールを蹴った訳ですが、肉離れ+筋肉痛+付き指のトリプルコラボレーションでえらいことに・・・って私のプライベートに誰も興味なんかないですねそうですね。


さて、表題にもある通りそろそろ3分フリーを組んでみようと思います。
というのも
・1分の練習がちょっと苦痛だから
・技数を増やすためのモチベーションになるから
・1分のみを念頭に置くと加点効率が頭にこびり付いて離れないから
まあ理由としてはこんな感じです。

某氏のリサーチのよるとメイン級のコンボが6?7つあると3分フリーが組めるらしいです。
ちなみに現時点での自分の持ちコンボ数は
直線系・半ごちゃ系・縦系の三つ。
ということで最低あと三つは必要のようです。
これに加えてスーサイド・ラセーションなどの一発系も必要になってきます。

こう考えるとだいぶ遠い道のりのように感じますなー。

当面考えられる今後の目標としては
・最近ちょっとだけ閃いた直線系のマイナー系(糸を一周ヨーヨーに巻いてる形)を攻めて一つのコンボに
・縦系をもう少し延ばす+見栄えを良くする
・3D要素が少なめの半ごちゃ系のコンボをもう1?2個
・親指系コンボを1個
ってやること多過ぎだろwwww何カ月かかるんだwwwwwww

まあそんな感じでやっていこうと思います(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
コメント
KYYC目前にしてメインのコンボ3つしかない僕涙目www

・・・リアルに涙目やねん(´;ω;`)ブワッ
2009/12/06 (日) 23:47:47 | URL | 除新 #-[ 編集 ]
こないだ絡みまくって
3分間1つも技ひろう出来なかったぜ

外野からの差し入れ入れて6個糸を絡めたぜ
2009/12/08 (火) 01:32:18 | URL | ニンジン #-[ 編集 ]
僕も3分は出来ません(´・ω・`)
とにかく技数が少ないです。もっとコンボを増やさなければ。
ラセレーションがさっぱりなんで一発系もつくらんといかんですね(汗、問題山積みです。
2009/12/08 (火) 20:38:52 | URL | Luin. #-[ 編集 ]
>じょにいさん
一発技があるじゃないですか!
ガンガレ超ガンガレ(`・ω・´)

>ニンジンさん
こないだグダりまくって1分のうち20秒くらいグラビティプルしてたぜ
外野からの差し入れってなんかアソパソマソみたいっすね

>Luin.さん
3分ってかな~り長いですよね
技数なんてそうそう増えないし・・・
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
2009/12/12 (土) 00:03:21 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
