やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
どこよりも早いスレイプニルレビュー
をしようと思ったらマサヤさんに先を越されてたっていうw
さすが富山ッ・・・

つうかケンゴ店長仕事はええっすww


ってことでプニルのレビュー始まるよー!




CIMG2514.jpg


CIMG2515.jpg


CIMG2516.jpg



CIMG2517.jpg


CIMG2518.jpg



■スペック
yoyorecreation(44re:creation)
Sleipnir(スレイプニル)
直径:57mm
幅:43mm
重量:65.5g
ギャップ幅:4.6mm
レスポンス:シリコンパッドyoyorecraationリングサイズ


■使用感
・前評判通りスピードの出方が異常。軽ーい力でスピードが出せる。加速力高し。
・形状からするとそれなりに外寄りの重量配分のはずだけど物凄く動かしやすい。操作性はかなり高い。
・ホリゾンタルの姿勢を維持する能力が高い。
・スリープの粘りも十分。
・振り心地はふわふわで軽く感じる。重くしたい人はゴムリング等で調節すればよいでしょう。内側にいい感じで入りそう。

■その他
・軸みじけえ
・箱がオサレ

・・・とまあこんな感じで目立った欠点など全く見当たらない素晴らしい機種です。
マサヤさんも言っていますが直線系(レール系)コンボを多用するプレイヤーには間違いなくお勧めできる機種です。


さて2個目をポチるかな・・・
コメント
コメント
使用感を見てもさすがキドシンヤシグネチャーって感じですね(・∀・)
Stardustをもうちょっとストレートっぽくした形もなんかいい感じです

さぁ誰かに触らせてもらうか・・
2009/12/12 (土) 00:06:10 | URL | Luin. #-[ 編集 ]
そして3個ポチるのであった
2009/12/12 (土) 00:06:31 | URL | kon #-[ 編集 ]
そして4個目を(ry
2009/12/12 (土) 02:09:52 | URL | あまぎり #-[ 編集 ]
店長の指令があったので、気合い入れてレビューを書いたのであったw
さーて俺も2個目をポチる準備をするかw
・・・しかし、ゲイザー2の発売も控えているんだお
2009/12/12 (土) 20:45:28 | URL | masaya #zDMe3T4c[ 編集 ]
>luin.さん
そうですねー流石シグネチャーだけあってつく選手のプレイスタイルにドンピシャって感じです。
こういっちゃあれですがダストとは全くの別物ですね。

>konさん
>あまぎりさん
資金の寄付はいつでもウェルカムです(^ω^)

>mamayaさん
めっちゃ熱いレビューやなと思ったらケンゴ店長の指令でしたかー
ゲイザー使いのmasayaさん的にはそっちも気になるでしょうねw
発売したらレビューよろしくです(^ω^)
2009/12/14 (月) 01:43:23 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
