やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
気がつけば年末
【2009年】

今年があと三日とか嘘だろ・・・。

一年早かったなー。

福袋でスパースター買ってあまりの高性能に失禁しそうになったなー。

ぶっちゃけ就職活動中が一番ヨーヨー上手くなったような気がするなー。
多分忙しい方が練習がはかどるなー。

夏に大阪行ったなー。
世界大会の動画はネカフェで見たなー。

一回だけ練習会開いたなー。

44clashヤバかったなー。
実はやくるとさんとニアミスしてたなー。

いろんな練習会に行くようになったなー。
ヨーヨー仲間増えたなー。

大会をほんの少しだけ意識するようになったなー。

ヨーヨー的にはこんな感じの一年ですた(`・ω・´)


【既視感溢れる】

津田沼のイオンでふと思いついた技。
ものすごーくどっかで見たことある感じ。
リジェクション気味にピョコンと外して内側にペロンッとスラックして半分捻って掛けてるって自分的には結構大変な作業だったりするわけですがいかんせん地味というか伝わりにくいですね・・・orz




【2010年】

ハイパーヨーヨー始まるなー。

地区大会出たいなー。
でもまだ参加登録してないよー。
てかEJとか間に合わないよー。
ノリで遠征できるのも今だけだしどっか他行っちゃおうかなー。

いいかげん3分組めるように技数増やしたいなー。

こんな感じです(^ω^)
コメント
コメント
初コメです!
EJ申し込んでしまったけど、構成レベルの低さに出るのが怖くなってきた!!

完全に記念参加だわ・・・
2009/12/29 (火) 03:19:47 | URL | ゆいちろ #-[ 編集 ]
今年1年間お互いお疲れさまでした

>>てかEJとか間に合わないよー
MELIさんと一緒にWJ来てWJ参戦すればいいんじゃね?w

とにかく、来年もよろしくお願いします
また自分も東京に遊びに行く予定なので会いましょう
2009/12/31 (木) 02:02:10 | URL | ラスト #-[ 編集 ]
>ゆういちろさん
どもです。いつもお世話になります(^ω^)
俺も怖いっすw
でも今回は経験を積むためと割り切ろうと思ってますw

>ラスト君
とりあえずWJ行こうとは思ってるよー。
出るかどうかは置いといてw
こちらこそよろしく。東京で待ってます(^ω^)
2009/12/31 (木) 23:02:40 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
