やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
フリハン病
フリハン!フリハン!フリハン!フリハンんんうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フリハンフリハンフリハンんんんぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ダンカン・フリーハンドたんの黒色ズルムケのフリクションをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!フリステモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
SG限定エッジグロウのフリハンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
8ビットフリハンも発売されて良かったねフリハンたん!あぁあああああ!かわいい!フリハンたん!かわいい!あっああぁああ!
NBペイントも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!メタルゼロは使えない!!!あ…残念レセスなのもリムがうっすいのもよく考えたら…
メ タ ル ゼ ロ ち ゃ ん は 役 立 た ず ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!FPスペーサーだぁああああ!!
この!ちきしょー!捨ててやる!!メタルゼロなんか捨て…て…え!?見…てる?ショーケースの中のマグネシウムちゃんが僕を見てる?
グリッターのフリハンちゃんが僕を見てるぞ!全米限定ちゃんが僕を見てるぞ!メキシコちゃんが僕を見てるぞ!!
桜フリハンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフリハンちゃんがいる!!やったよロドリゴ!!ひとりでできるもん!!!
あ、エッジグロウに黒キャップのフリハンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあハンク様ぁあ!!タ、タケシ!!マークぅううううううう!!!アイクイーィいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよダンカンへ届け!!世界中のフリハンへ届け!


















すみません、取り乱しました。






【フリハン病】
ぶっちゃけフリハン以外何も要らなくね?と思ってしまうこと。
某氏曰くスピナーたるもの一度はかかるらしい。







そこまでの覚悟はありませんが最近フリハンが可愛くて仕方ありません。
フリハンが可愛過ぎて生きるのが辛いです。

CIMG2572.jpg

我が家のフリハンちゃんはこんな塩梅です。
クリアイエローに白キャップが可愛過ぎて死ねる。
あとはエッジグロウに黒キャップという、某ダンカンクルーの人カラーのがレセス加工のため外出しております。

ブログをされてる方は結構自分のフリハン晒してますけど、どれもいい感じ過ぎます。
てか、"うちのフリハン可愛いでしょ自慢"は何となく"うちのペット可愛いでしょ自慢"に似てる気がします。
みんな親バカってことですかね(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
コメント
>てか、"うちのフリハン可愛いでしょ自慢"は何となく"うちのペット可愛いでしょ自慢"に似てる気がします。
間違いなさすぎる
2010/01/14 (木) 22:21:05 | URL | TKG #-[ 編集 ]
フリハン持ってない自分としては知りえない境地ですね・・・・ゴクリww
2010/01/15 (金) 20:31:54 | URL | 武士 #-[ 編集 ]
>TKG氏
結局うちの子が一番!ってことですな(^ω^)

>武士さん
私も2,3か月前に初めて買いましたがそれ以来フリハンの虜ですw
買えばきっとハマるはず・・・
2010/01/16 (土) 00:41:22 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
