やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
One drop gokko in the Iberian Peninsula
どうも、お久しぶりです。

実は2/8?19までちょっくら旅してました。
バルセロナ→グラナダ→セビーリャ→リスボン→マドリッド→バルセロナ
ってな感じでイベリア半島をぐるっと回ってきました。

連れはヨーヨープレイヤーではないので向こうではあまり振れなかったけど、地味にワンドロップごっこしてきました。

そんな感じで俺の道中ワンドロップごっこフォルダがちょっとだけ火を噴きます。


CIMG2769.jpg
バルセロナ・モンジュイック城
海岸沿いの丘の上に建つ古城から地中海を望む。風が心地よかったです。


IMG_0091_convert_20100226024741.jpg
バルセロナ・モンジュイックの丘
バックにあるのはバルセロナ市街です。


IMG_0246_convert_20100226025201.jpg
グラナダ・アルハンブラ宮殿
バルセロナと違って住宅の壁が白いです。なんでも日光を反射するためだとか。


IMG_0397_convert_20100226025543.jpg
シントラ・ムーアの城跡
リスボンから電車で40分。ロカ岬に向かう途中で立ち寄った古城。


IMG_0435_convert_20100226025935.jpg
ロカ岬
ユーラシア大陸最西端。バックには大西洋が広がります。ちと暗いですね。


こんなことをしつつ無事帰ってまいりました。



さてさて、ヨーヨーの方は地区大会シーズン真っただ中。今週はNJ、来週はWJです。
私はWJに参加します。しかし大会初出場が遠征とは。

前からあった構成がスッカスカだったのでずっと再構築してて、今日ようやく形が見えた感じです。あとはひたすら完成度を上げることになりそうです。
しかしまあ練習時間が全然足りない。なんか保険掛けてるみたいで嫌ですけどね、この発言。
自分なりに出来ることをやって、当日は目いっぱい楽しみたいです。
VIP大阪の皆さんに久しぶりにお会いできるのも凄く楽しみ。

それではWJで。
コメント
コメント
どうも!
千葉練お疲れ様でした!

自分もWJ観戦行きますw

声援あげて応援しますね!
2010/03/01 (月) 02:44:06 | URL | 武士 #-[ 編集 ]
>武士さん
お疲れさまでしたー。
ありがとうございます。本番では醜態をさらさないように頑張りますw
それでは大阪で会いましょう!
2010/03/02 (火) 17:15:06 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
