やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
2010WJ
どうもです。
というわけでWJに参加してきました。選手・スタッフの皆さん、というか会場にいらっしゃた皆さんお疲れさまでした。

結果からいえば自分は1A28人中11位で予選落ちでした。
正直言ってこんなに上に行けるとは思ってませんでした。完璧なビギナーズラックというやつです。
多くの課題、少しばかりの良かった点の両方が見えたので、この経験をもとに更に精進していきたいと思います。

以下雑感。いっぱいいっぱいで写真を撮る余裕がありませんでした。

・4Aって見てて凄くハラハラします。
・カガリ君は演技中に指の状態が悪化したのに、薬指に付け替えて諦めずに最後まで頑張ってて込み上げてくるものがあった。そして連覇。
・おっくん氏のフリーを生で初めて見た。これからも出場し続けて欲しいと思います。
・アズマさんの疾走感がヤバい。あのフリーは本当に盛り上がります。
・オギ君は未来に生きてる。ってか重力無視し過ぎてる。ガチヤバ。

そんな感じで会場を後にして、おっくん氏主催の打ち上げへ。
もうみんないい感じにぶっ壊れてありえないくらいのテンションでした。ゲイザーで飲んだビールは美味かったです。死ぬほど楽しかった。


こんな感じのWJ。早くもJNが楽しみな私です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
