やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
更新再開
どうもお久しぶりです。
本当に久々の更新で、このブログを開くこと自体数カ月ぶりなのですが、そんな状況でも毎日アクセスしてくださる方がいらっしゃって、申し訳ないなあと思っているところです。

当初は他のスピナーの方との交流を目的に立ちあげたこのブログでしたが、mixi、そして何よりtwitterでの交流がメインになりつつある中でブログの存在意義が見出せなくなりつつありました。
そこで、閉鎖も視野に入れつつもう一度自分の中でこのブログの存在意義を自問自答した結果、ひとつの結論を出しました。


「まだまだ歴の浅い選手である自分が、JYYF公式大会の決勝を目指す過程の記録」


これがこれからの当ブログのテーマです。
2008年の秋に復帰し、2010WJ、2010JNと出場する中で、これからいかに試行錯誤を繰り返しながら練習を重ねて、決勝の舞台を目指すのか。
多くのヨーヨー系ブログがある中で競技面に特化したブログ、特に決勝未経験者によるものは僕の知る限りでは無いと思われるので、そこら辺で特異性を出していけたらな、と。
かつてオオニシシンイチロウ選手がこのようなブログ(?)を書かれていたらしいとの噂を以前耳にしたことがありますが・・・。
そんな感じでこれからのこのブログのメインターゲットは、これから大会に出ようと思ってる人、大会に出てて決勝にはまだ行ったこと無い人、そんな人がこのブログを見て「俺も大会に出てみよう」「俺も頑張って決勝を目指そう」とか思ってくれると凄く嬉しい。
また、自分より実力も歴も上の選手が「おまえそれは違うよ」「もっとこうした方がいいよ」とか言ってくれるとそれもまた凄く嬉しい。

こんな感じにやっていこうと思うので、それでも読んでくださる方はよろしくお付き合い願います。

細かい内容は次回からやっていこうと思います。というかまだ煮詰まってません。笑

では。
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 (水) 14:24:26 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 19:29:25 |
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
