やれやれ、僕は脱脂した。
ただのリーマンがヨーヨーをしたりしなかったりするブログ。
スポンサーサイト
芸能人に会った気分
どうも。
毎日がエブリデイ、周囲の社会人の方々(むしろ世間)からゴミ屑を見るような目で見られている私です。この時間にブログを更新してる時点でだいぶアレです。自覚はあります。
この度、人生最後の夏休みに突入しました。

今日も都内某所の練習会に参加させていただきました。
広くて適度な温度という自分の部屋とは真逆の環境の中、ヨーヨーして遊べることのなんと素晴らしいことか。

そんな感じでわいわいやっているとどこかでお見かけしたことあるお方が。
確かMELIさんが大阪vip練習会の方だと言っていたような。この前のJNにも普通に出てたのをyoutubeで見たような。

いやでも大阪の人が東京にいるわけないだろ常識的に考えて・・・。


ご本人でした。


ヨーヨーとは関係ない用事でこちらに来られていたとのこと。
ディスプレイの中でしか見たことない人を初めて生で見るとなんか芸能人に会ったように感じてしまうのは私だけでしょうか。
大学のオンデマンド授業の教授を初めて生で見た時の事思い出した。

あとはめんどくさいから箇条書きで

・なんとなく様になっているように見えるリジェネ教えてもらった。イワクラレイ選手はこれを首でやります。マジキチ。
・自分がしたジョンアンドウ選手のモノマネが微妙にウケた。
・kamuiの跳ね上がり方の美しさ
・MELIさんと大阪の方がすげえ技考えてた
・中野では恒例となりつつある激安焼肉食べ放題へ大阪の方、MELIさん含めた数人で。相変わらずねぎ飯うめえww
・私が勝手に師匠と崇め奉っている方々のうちの一人にメンテの重要性とその方法を教わる。パーツクリーニング後、乾ききる前にジャムオイル少量とのこと。
・ジメジメジメジメジメジメジメ


こんな感じでした。

大阪練習会行きたすなあ。


前回の記事について
>もちろんまるパクリしてそれを人前でやるのはどうかと思いますが。
とか言ってますが人前ってのは大会のステージって意味です。
動画サイトで有名選手の技の解説とかされてる方いますけどそれは全然アリだと思います。ってかむしろメチャクチャお世話になってます。ありがとうございます。
もし気を悪くされた方がいましたらすいません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ガッツソウル裏山w
2009/08/05 (水) 04:23:03 | URL | よーだい #-[ 編集 ]
>よーだい
みんな腹が減ってたのかほぼ一時間で満腹になって店を出たっていうww
2009/08/06 (木) 00:19:39 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 やれやれ、僕は脱脂した。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
